昨日のヤクルトに続いて今日はロッテの出陣式へ!

パーテーションの後ろにマーくんがいたので声をかけたら顔出してくれました。
IMGP4032_20120318233030.jpg

リーンちゃんはスイーツに目が・・・
IMGP4019.jpg

ズーちゃんはお酒を持ってご満悦♪
IMGP4113.jpg

M☆Splashのダンスもありました。
IMGP4069_20120318233029.jpg

食事タイムの後、選手たちが入場。
今日はあまり写真を撮ってないんですが目の前に藤岡が!!
IMGP4233_20120318234441.jpg

IMGP4154.jpg

小野。
IMGP4237.jpg

中後。
IMGP4284_20120318234440.jpg

リーンちゃんともちゃんと絡めます。
IMGP4430.jpg

成瀬。
IMGP4211.jpg

楽しそう♪
IMGP4202.jpg

益田。
IMGP4248_20120318234449.jpg

大松。
IMGP4179.jpg

サブロー。
IMGP4251.jpg

伊志嶺。
IMGP4366.jpg

今江。
IMGP4325_20120318234724.jpg

各選手が今年の抱負をもらった後はファンからの質問コーナー。
岡田に「他の球団でうまいと思う外野手は?」って書いておいたら採用されて「天谷」との答え。
あれ?
これってなんかのテレビ番組かイベントで聞いたことあったな・・・
おぉ~!みたいな雰囲気はあったけど失敗した・・・orz
(嫁の今江へ「キャプテンとしてどんなチームにしたいですか?」ってのも読まれた!)

ここで開幕戦で国歌斉唱をおこなうLe Velvetsのステージをはさんで、続いて新ユニ発表!
(って去年のファンクラブユニですね)
「Thanks 20 years "ALL for CHIBA"」ということでこれを着用して5試合やるようです。
IMGP4394.jpg

福浦。
IMGP4462.jpg

背中はこんな感じ。
IMGP4465.jpg

モデルをつとめた福浦、清田、唐川は千葉出身。
IMGP4468.jpg

マーくんも新ユニ♪
IMGP4502.jpg

最後はファンが作った花道を選手がハイタッチしながら退場です。
IMGP4497.jpg

今日も楽しい時間を過ごせました♪

カメラを向けていたら目線とピースをくれた藤岡。
ルーキーなのにこんなことしてくれてこれは間違いなく大物になるで!!
IMGP4484_20120319001521.jpg