2011年最後のイベントは毎年恒例サンルート忘年会です。

開場後にマーくんがうろちょろしてたので用意してきたプレゼントを渡して早々に目的達成(笑)
IMGP6733_20111224223545.jpg

マーくんたち&M☆Splashが踊った後に選手たち入場。
今日の参加選手は神戸、早坂、山室、松本、伊藤、古谷、内、南、青松の9名。

松本の乾杯の音頭でスタート!
IMGP7050_20111224224230.jpg

乾杯だけってことでマーくんたちにもビールが(笑)
IMGP7020.jpg

例年は選手のサインもらったり一緒に写真撮ったり忙しいこのイベント。
今年はちょっとのんびりな感じでいってみました。

フリータイムでみんなが各選手のサインに並んでる隙に整理券が簡単に取れた神戸の牛丼コーナー。
IMGP7106.jpg

同じく山室のカレーコーナー。
IMGP7159.jpg

あとは南と写真撮ってマーくんファミリー&古谷と写真写真撮って内にサインもらったくらいかな。

子供のユニにサインする南。
IMGP7097.jpg

気付けばステージで青松がトーク中。
オフは格闘家とトレーニングしたいと思ってます。
みなさん、遠慮せずに選手にがっついてください!

IMGP7195.jpg

続いてはダンスステージ。
IMGP7445.jpg

マーくんは嵐メドレー。
IMGP7421_20111224232338.jpg

ステージ下ではリーンちゃんとズーちゃんもノリノリ♪
IMGP7351_20111224232222.jpg

ショートカットのErinaちゃんの写真を載せるのは初かも?
IMGP7234.jpg

一度下がって出てきたらTakayoちゃんがサンタ帽子♪
IMGP7491.jpg

他のM☆スプもみんなサンタ帽子にトナカイカチューシャ♪
IMGP7536_20111224233045.jpg

マーくんってマイク持ってなくても小指立つのね(笑)
IMGP7670.jpg

ちなみにクールはトナカイでした♪
IMGP7591_20111224234448.jpg

その2に続く。
IMGP7622_20111224234448.jpg