今日は船橋東武の岡田&伊志嶺トークショーへ。

岡田と伊志嶺が推しメンの僕としてははずすわけにはいきません。
気合入れて並びに行ったおかげで最前列で見てきちゃいました。

司会はクッキーさん。
ロッテレビの収録も入ってて1月に放送するって言ってたかな。
IMGP5165_20111211211820.jpg

いちおうファッションチェック(?)ということで全身写真から載せますか(笑)
IMGP5204.jpgIMGP5207_20111211212101.jpg

岡田の腕に輝くのはG-SHOCK、ゴールデングラブ仕様。
橋本清さんにプレゼントで頂いたとのことです。
まぶしい!
IMGP5217_20111211212101.jpg

せっかくなので伊志嶺の時計もぱちりしちゃいました。
IMGP5665.jpg

岡田。
IMGP5606.jpg

伊志嶺。
IMGP5280_20111211213522.jpg

2人のなかのよさが伝わってくる笑顔の絶えないトークショーでした。
IMGP5246.jpg

そして一番聞きたかった勝利のヒップタッチの件。
事前にクッキーさんがtwitterで「質問ありますかー?」ってツイートしてたのでこの件を返信しておいたんですよね。
先日の伊志嶺ファンミの質問コーナーでも入れてたんですが選ばれず。
他の方からも同じ質問があったようでクッキーさんが聞いてくれました。

最初はただのハイタッチだったけどなんかやろうってことになってシーズン中盤から始めた。
ヒップタッチ前の手のタッチ部分はいろいろ試行錯誤したけどなかなか合わなくて簡単にした。


だそうです。
そしてステージ上で実演!

上タッチ!
IMGP5578_20111211214908.jpg

下タッチ!
IMGP5579_20111211214908.jpg

せ~のっ!
IMGP5580.jpg

ジャンプ!
IMGP5581_20111211214907.jpg

角中のサヨナラヒットの時も角中にさんざん水かけた後に抜けて2人でやってたらしい。
それは気付かんかったわ(笑)

トークショーの後は質問コーナー、プレゼント抽選会、握手会。
(タイムズキャンペーン当選者はサイン会も)

握手する時に伊志嶺が「ファンミで一番前の真ん中に座ってたミネラルウォーターの方ですね」って覚えててくれました♪
IMGP5795_20111211215244.jpg