陸上競技場では強化ランニングなど。
IMGP1379_20111126231407.jpg

中郷。
IMGP1387_20111126231407.jpg

橋本。
はじめてサインいただきました。ありがとうございました!
IMGP1390_20111126231407.jpg

上野。
IMGP1408_20111126231406.jpg

岡田。
IMGP1416.jpg

伊藤。
ロッテレビの鴨川キャンプインタビューでケガについて語ってましたね。
小指の第二関節くらいまでの深さで刺さった。
ユニやソックスなどが破れずにバットごと中に刺さった。
(確かにケガしたときの写真を見るとユニが血に染まってるけど破れてない)
聞いただけで痛いんですけど!!
IMGP1432_20111126231406.jpg

塀内。
今江のバットを持ってました。
IMGP1441.jpg

清田。
IMGP1453.jpg

自打球当てた伊志嶺はウェイトルームの方で発見。
ストレッチなどすませて戻ってくるときにはカートで移動。
メイングラウンドのクラブハウスに入って出てきたときにはアイシングなのか足には包帯グルグル巻き。
靴も片足しか履いてない状態で出てきました。
心配だけどウェイトルームにいたということは折れたりはしてないってことなのかな?
IMGP1376.jpg

撤収前に体育館にチラ見しに寄ったら何人かがマシンバッティングしてました。

細谷。
IMGP1464_20111126231555.jpg

渡辺正人。
IMGP1471_20111126231555.jpg

今日も1日おつかれさまでした!