マーくんに言われてやってきた中央区ふるさと祭。
来る予定が無かったので詳細も調べてないし、とりあえずErinaちゃんに聞いたら13時30分からだと。

中央公園のステージにいたんだけど13時30分になってもやる気配なし。
あれ?と思って調べたら中央公園のステージは15時すぎからで13時30分はまた別のステージだったようで・・・
いまさら移動もできないので15時まで他の出し物をぱちりぱちり。

千葉城太鼓。
IMGP3395.jpg

チバッ娘クルー。
IMGP3489.jpg

そんなこんなで15時過ぎにマーくんたち登場!
IMGP3532.jpg

マーくんの瞳が輝いている!!
ちょうどステージに向かって強い陽射しがあたってて眩しかったみたいです。
IMGP3556_20111016233923.jpg

リーンちゃんのチラリズムをスカートじゃないほうで表現。
IMGP3540.jpg

「大空へはばたけマーくん」のズーちゃんのくだりはウ○コ(笑)
IMGP3578.jpg

曲目はさっきとだいたい同じ。
IMGP3726.jpg

IMGP3888_20111016234334.jpg

IMGP3633.jpg

IMGP3606.jpg

IMGP3572.jpg

IMGP3590_20111016234833.jpg

IMGP3639.jpg

IMGP3737_20111016234832.jpg

IMGP3852_20111016235337.jpg

さっきは無かった「気まぐれロマンティック」
IMGP3764_20111016234313.jpg

IMGP3782.jpg

IMGP3797.jpg

ダンスステージ後はこちらも抽選会。
IMGP4029_20111016235527.jpg
リーンちゃんは抽選会のお手伝いをしてたけどステージの下でマーくんとちばさんぽ。

レレレのマーくん。
IMGP4040.jpg

展示されていた白バイにらいどお~ん。
IMGP4137_20111017000338.jpg

白バイと色があってて似合うね(笑)
IMGP4142_20111017000338.jpg

警官の帽子をくるりんぱ♪
IMGP4162.jpg

子供たちとプチ撮影会をしていたマーくん。
子供が途切れたら俺に白バイに乗れ!と言ってきたのでじゃ乗るから撮ってとマーくんにカメラを。

まーやまきしん、渾身のぱちり。

地面に寝転がって撮ってます。
IMGP4186.jpg

さらに外国人のおじさんがカメラを持ってやってきました。
M☆Splashがマーくんの横をあけたら「そうじゃなくて、みんなで」みたいな感じだったんでM☆Splashも横に。
そしたらマーくんを指差して「コレハイラナイネ~」って。
マーくんじゃなくてM☆Splashと撮りたかったのね(笑)

おつかれさまーくん。
よっぽど日陰が快適だったのかステージには戻りませんでした(笑)
IMGP4195_20111017000841.jpg

一日中おつかれさまでした!