前日が試合中止だったんですが俊介がスライドせずに先発は上野。
IMGP2155.jpg

2回、2死から福田に与えた死球をきっかけにソフトバンクが先制。
4回にも満塁とされると福田に2点タイムリーを打たれ3点差に・・・
IMGP2112.jpg

マリーンズ打線は和田の前に沈黙。
IMGP2221.jpg

5回にようやくカスティーヨの内野安打が出たもののファーストと交錯。
ちょっと足を痛めたっぽいけど立ち上がってプレーを続けたカスティーヨ。
痛めても平気平気とプレーを続けるシーンは今シーズン何度かあった。
いい悪いはわからないけど見てるこっちは熱くなれるし来年も残ってほしいな~。
IMGP2127.jpg

8回、代打大松登場!
IMGP2235.jpg

結果は三振。
しかし長打力不足の解消には大松の復活が必要!
IMGP2260_20111008074945.jpg