大谷が早いうちにつかまってしまい4回を8安打4失点。
先発したり中継ぎしたり大変だけどこの経験は来年以降いきるよ!
IMGP7049_20110927001709.jpg

しかしまずは4回裏、清田と細谷の連続タイムリーで2点を返したマリーンズ。
IMGP7065.jpg

5回には無死1,2塁からランナーを進めるべく岡田がスリーバントを敢行。
しかもピッチャーの送球が逸れて岡田もセーフ!
IMGP7155.jpg

続く今江の打球が三遊間を破る同点タイムリー!
IMGP7169.jpg

二番手の中郷。
5,6回を三者凡退に抑えるも7回に1死2塁から中村。
1塁あいてるしフルカウントまでいっちゃったんで歩かせた方がいいと嫁と話してたところに勝ち越しタイムリー・・・。
けっきょく5回以降西武が打ったヒットはこの1本だけ。
この1点は惜しかった・・・
IMGP7250_20110927001708.jpg

三番手は古谷。
8回は三者連続三振、9回も三振2つ。
素晴らしいピッチングでしたね!!
IMGP7309.jpg

今日も連敗は止まらず。
明日からのオリックス戦でなんとか・・・!

今日は髪をおろしていたErinaちゃん。
IMGP7290_20110927001727.jpg