試合前にざざっと雨が降ってあがったらこんな晴天に。
暑くてたまらん・・・
IMGP0900.jpg

ランナーを出しながらも得点を許さない俊介。
IMGP0881.jpg

すると6回裏、伊志嶺が2死ヒットで出塁すると24個目の盗塁。
IMGP1049_20110911204805.jpg

当然ゴーヤは観戦グッズに欠かせませんw
IMGP0888.jpg

すると続く岡田の叩きつけた打球が二遊間深いところへ。
IMGP1059.jpg

2死でスタートを切っていた伊志嶺が一気に3塁回ってホームインして1点先制!!
IMGP1065.jpg

さらに岡田は27個目の盗塁!!
IMGP1072_20110911204805.jpg

ベンチに戻ってくるときに拳を突き出す岡田。
この後守備でも・・・
IMGP1092.jpg

8回表、1死1塁から小久保がセンター後方へ大飛球を放つもここはエリア66。
フェンス際まで走った岡田がしっかりキャッチ!!
IMGP1149.jpg

抜けたらやばかった!!
IMGP1166_20110911223223.jpg

最終回は薮田が先頭に四球を与えてヒヤヒヤしたけど逃げ切った♪
IMGP1249.jpg

岡田・・・
追い付く打球は何でも捕りたいので、守備では誰にも負けたくない気持ちで守っています。

渡辺俊介・・・
8本もヒットを打たれてよく無失点で済んだな、と思います。
(良かったところは)里崎のリード通りに投げられたところです。

IMGP1421.jpg

試合後のステージには岡田登場♪
IMGP0791.jpg
(打者のバットに当たるか当たらないかでのスタートは)フライングですね。ボルトみたいな感じです。
IMGP1446_20110911223545.jpg