2点をリードされた5回に今江とカスティーヨのタイムリーで同点!

しかし6回、先頭スケールズに勝ち越し本塁打を打たれて再びビハインド。
続く陽にヒットを打たれたところで早くも先発大谷は降板。
大谷や上野がこのところ一気につかまる印象なので早めに交代したのかな?

ところが2番手の木村も糸井にヒットを打たれると続く中田に2点タイムリー。
稲葉に送りバントを決められて伊藤に交代。

ここはよくわからん継投でした。
この点差でなお伊藤出すくらいなら最初っから伊藤の方が失点確率は低いでしょうよ・・・
けっきょく伊藤も小谷野にタイムリーを浴びてしまってスコアは2-6に。

7回もイニング跨ぎで伊藤。
1死から陽のバットを折ってショートフライ。
しかし折れたバットが伊藤の足を直撃。
このとがった方が当たってしまったようで・・・
IMGP7645_20110902010010.jpg

めっちゃ痛がってる・・・。
IMGP7652_20110902010010.jpg

担架ではなく抱えられて下がる伊藤。
表情もかなり痛そうだし、なによりユニの左足の血が。
IMGP7676.jpg



球団発表は下記の通り。
骨に異常なくてよかったけど、これで伊藤もしばらく離脱となると厳しい・・・

本日9月1日(木)の試合中に左足を負傷した伊藤投手が、習志野市内の病院で精密検査を受けました。
精密検査の結果、骨には異常なく、左下腿三頭筋打撲と挫創と診断されました。全治等は未定です。


急遽マウンドに上がった山本徹はマリン初登板。
2失点したもののまずまずのピッチングを披露。
木村ともども伊藤ちゃんの穴を埋めるべくがんばってほしい!
IMGP7787.jpg
さて試合終了後のステージで「電車でストップ20周年ゲーム」に参加してきました。

電車を押して5メートルくらい先の目印にぴったり停めると試合球。
その前後に停めるとニアピンでマーくんの残暑見舞いカード。

またその目印の細いのなんの!!
細すぎるって!!
この日の試合前にも同様のイベントがあってそのときは60人のうちぴったりは1名、ニアピンは4名だそうで。
なんというシビアさ・・・。

一発勝負なのでチカラ加減もわからず、まずは俺がチャレンジしたもののだいぶショート。
続いて嫁がチャレンジ。

ぴったりに停めたー!!!!!

嫁すごい!!!!!

でもこのゲーム、我が家の狙いはマーくんの残暑見舞いカード。
試合球は前に伊志嶺くんに投げてもらったのがあるし、景品を変えてもらいたいな・・・
と思ったら「滅多に出ないので両方あげちゃえ」ってことで試合球とカードもらえました♪
marcard.jpg