ビヤスタの夜は燃えろ燃えろナイト!!
IMGP5615.jpg

「マー様」ではなくフランスからやってきた「MAR-YA様」だそうですw
ダンサー紹介は『ぽいぽいぽーいぽいぽいぽぴー♪』
IMGP5652_20110901132431.jpg

スカートを脱ぎ捨てたMAR-YA様。
お尻の黒いラインはTバックだそうですw
IMGP5657.jpg

見~られるたびに き~れいになるわ 私 ゴージャス♪
まさかの杉本彩w
IMGP5664.jpg

熱くなれ(大黒摩季)、夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)、あゝ無情(アン・ルイス)と続く燃えろ燃えろナイト。
IMGP5698_20110901133302.jpg

全日本オタ芸協会長のまさなりお兄さん指導のもとロマンティック浮かれモード(藤本美貴)。
IMGP5796.jpg

さらにマスコット界でも流行中、マル・マル・モリ・モリ!(薫と友樹、たまにムック。)。
IMGP5845_20110901133838.jpg

こなつお姉さんと寸劇w
IMGP5876.jpg

こなつお姉さんと和解して「MOE」と「燃え」の共演。
Bad Romance(LADY GAGA)。
IMGP5915.jpg

IMGP5976.jpg

Xジャンプなど挟みつつ。
IMGP6054.jpg

最後は燃えろいい女(世良公則)でフィナーレ。
IMGP6086.jpg

最後にマイク置くときにステージ下に落ちるハプニングもあったけど無事で何よりww