8月9日は千葉ロッテのマスコット、マーくんの誕生日!
というわけで当日の袖ヶ浦のイースタンの試合にマーくんファミリーも大集合!
バースデーイベントも開催されるということで観戦に行ってきました。
IMGP0720.jpg

試合の方は4-14と大敗。
まぁバースデーイベントメインで来たのであんまりがっかり感は無かったけど・・・

この日はバックネット裏最前列。
いつもと違う視点での撮影は楽しい♪

先発の香月。
初回からフィールズに2ラン打たれるなど4失点。
2回にも先頭に四球を出すと1失点。
ちょっと立ち上がりが悪すぎた・・・
IMGP1024.jpg

2番手の山室。
7回に1失点すると8回には打者一巡の8失点・・・
IMGP1385.jpg

ファーストヒットを打った翔太。
IMGP1127.jpg

2本のタイムリーを放った塀内。
IMGP1349.jpg

4号ソロの定岡。
IMGP1170_20110813101811.jpg

4号ソロの青野。
IMGP1402.jpg

第2打席でヒットを打った角中。
IMGP1147.jpg

第3打席はスリーベース。
IMGP1229_20110813102025.jpg

第4打席はツーベース。
IMGP1338.jpg

ホームランが出ればサイクルだった最終回2死からの第5打席。
点差もあるし狙っていける場面だったんですが残念ながらライトフライ・・・

この日一番気に入ってる写真は8回の定岡の第4打席。
ホームランだ!!と思ったら矢野がナイスキャッチしちゃった。
IMGP1393.jpg

マーくんバースデーの様子はまた別途♪
IMGP0849.jpg