この日はブラックブラックナイト。
黒く染まるライトスタンド。
IMGP0469_20110809072734.jpg

こなつちゃんも。
IMGP0189.jpg

M☆Splashも。
IMGP0301_20110809073521.jpg

千葉市デーということで熊谷市長のファーストピッチに出てきたのは福浦、清田。
そして千葉市にゆかりのあるマスコット大集結♪
IMGP0407.jpg

そんなわけで今日も撮影会へ♪
モリ夫くん(千葉市税口振促進)、モノちゃん(千葉都市モノレール)、ちはなちゃん(花のあふれるまちづくり)
ズーちゃん、風太くん(千葉市動物公園)、ジェフィ、マーくん
IMGP0497.jpg

これでウハウハして席に戻ったら2回に4点も取られてるじゃないか。
どうした晋吾・・・
IMGP0456.jpg

6回にはサードゴロから今江の送球が高めにそれてカスティーヨがキャッチするもランナーと交錯。
IMGP0550_20110809080040.jpg

捻挫ということらしいが実に心配・・・
IMGP0554.jpg
負け試合だったので好プレーで癒されよう!のこ~な~。
6回の工藤のバックホームと里崎のブロック!
IMGP0595_20110809081721.jpg

IMGP0596.jpg

IMGP0597.jpg

IMGP0598.jpg

IMGP0599.jpg

IMGP0609.jpg


マスコットで癒されよう!のこ~な~。
IMGP0323.jpg

ズーちゃんが後ろでバファローベルにセクハラらしきことをしている・・・
でもマーくんがチーバくんを転がすのかわいい♪


IMGP0678.jpg

IMGP0683_20110809081501.jpg

IMGP0692.jpg

IMGP0488_20110809081501.jpg