え?つば九郎先生が少ない?
じゃあ名古屋最終回はハイウエスト祭じゃなくて先生から始めちゃいましょう!

試合前になっぱにあいさつする先生。
IMGP2976_20110725212557.jpg

メンバー交換はベストポジションでぱちり。
IMGP2983_20110725212557.jpg

Passionダンス中にキャップをかぶせる先生。
IMGP3084_20110725212557.jpg

ビジョンにも抜かれてますよ。
IMGP3086_20110725212556.jpg

子連れツバメ。
IMGP3384.jpg

ハイウエスト祭は続きにて。
なんと稲葉にハイウエストをすすめるマスコット。
IMGP2943_20110725213208.jpg

稲葉は坂口に。
IMGP2945.jpg

マーくんが自らハイウエストが何たるかを示してます。
糸井とT-岡田も興味津々?
IMGP2950.jpg

さらにレオが後ろからグイッと。
IMGP2951.jpg

なんなんだこの祭は(笑)

なぜか仲間はずれのマーくん。
IMGP2928.jpg

組み体操。
IMGP3093.jpg

後ろからまさなりお兄さんが支えているとはいえERINAちゃんとTAKAYOちゃんでは・・・
IMGP3095.jpg

やはり支えられず。
IMGP3096.jpg

かわりに扇。
マーくんこれ得意だもんね(笑)
IMGP3098_20110725213620.jpg

ドアラバク転連続写真。
荒木か井端も見ているというのに失敗・・・。
IMGP3142.jpg

IMGP3143_20110725214017.jpg

IMGP3144_20110725214017.jpg

IMGP3145.jpg

IMGP3146.jpg

IMGP3147.jpg

7回には成功してました♪
IMGP3602.jpg

これで名古屋編は終了です。
次は千葉ステージ編にいってみよ~。