交流戦、マリン最後のカードは広島戦。
スラィリーさんいらっしゃ~い♪
IMGP9883_20110614221201.jpg

試合前ステージ。
卓球してるファンのカバンを勝手にオークションに(笑)
IMGP9741.jpg

マーくんと卓球勝負。
IMGP9766.jpg

IMGP9795.jpg

リーンちゃんもチャレンジ。
IMGP9782_20110614220926.jpg

こなつちゃんもチャレンジ。
IMGP9813.jpg

ファーストピッチセレモニーをかけたじゃんけん大会。
嫁はあっさり一回戦敗退・・・
IMGP9835_20110614221201.jpg

続きは球場内の写真です。
IMGP0356_20110614220233.jpg
選手と一緒にストレッチしたり、
IMGP0025.jpg

M☆Splashを追いかけたり。
IMGP0031.jpg

撮影会。
IMGP0205.jpg

スラィリーの手って子供のクツみたいにキュッキュって音がするのね。
知らなかった!!
IMGP0180.jpg

これで交流戦にやってきたマスコットと全員写真が撮れました♪

撮影の時にMスプにカメラを渡したら「もしかしてtwitterやってますか?」って聞かれました。
なんでも「似顔絵のアイコンと同じ顔だったからもしかして」と思ったそうです。
うーん、あの似顔絵すごい(笑)