6月1日のMCはこふゆちゃんこなつちゃんでした。
IMGP7490.jpg

この日はM☆スプの一員になりますまして一緒に登場してきました。
IMGP7528_20110605070152.jpg

マスコット大作戦は出演箇所(乱入箇所?)が多かったですね。


「よるのぱとろーる」の関係でしょうか?
IMGP7587.jpg

得意の時事ネタ。
IMGP7593.jpg

M☆Spalashのダンスステージ。
IMGP7790.jpg

IMGP7724_20110605070846.jpg

IMGP7708_20110605070846.jpg

IMGP7725.jpg

この日のバラエティステージは借り物競走とお絵かき対決。
借り物競走のお題をくわえてしまうつば九郎先生。
IMGP7849.jpg

すたっふ~の唯一のぱちりはこれか(つば九郎ひと言日記参照)。
IMGP8017_20110605071047.jpg

去年のお題「ロッテリアのロゴ」を覚えてたのかな?
IMGP8043_20110605071047.jpg

バラエティステージの動画です。


続きは球場内の写真です。
IMGP8163.jpg
ベンチで練習を見つめるつば九郎。
IMGP8100.jpg

ビジョンに抜かれるとぱっか~したり、
IMGP8111.jpg

こんなポーズをとってみたり。
IMGP8119.jpg

昨日はM☆スプのオープニングダンスに乱入して写真を撮っていたつば九郎。
今日はなんか渡そうとしている。
(どら焼きらしい←つば九郎ひと言日記参照
IMGP8195.jpg

Tシャツも着せようとしている。
IMGP8202.jpg

しつこい(笑)
IMGP8214_20110605072230.jpg

ビジョンもずっとつば九郎(笑)
IMGP8217.jpg

隊列が変わって見失ったのか
IMGP8227_20110605072230.jpg

キョロキョロしている(笑)
IMGP8228.jpg

M☆Splashのオープニングに乱入するつば九郎の動画です。


5回に花火が打ちあがる際にはマーくんとレフトスタンドの上でバズーカで点火合図を。
待機時間は何かしゃべってたりするんだろうか??
足の開き方に貫禄が(笑)
IMGP8467.jpg

点火後はKARAの曲に合わせておしりをふりふり。


7回、ヤクルトの投手交代では橋本と入れ替わりでリリーフカーに乗り込んだつば九郎。
そのままブルペンの方にドライブして行きました(笑)
IMGP8656.jpg



ホワイトセルへのヒーローインタビューは今日は湯切りざるで。
IMGP8796_20110605073100.jpg