嫁が午後休で先乗りしていたQVCマリンフィールド。
2回裏終了後から行なわれるマスコット撮影会に試合開始後から並びに。

自分は仕事帰りに行くので間に合わないなーと思ってたら初回のロッテの攻撃が長い!!
海浜幕張についた時点で望みがあったのでタクシー使って降りて走って間に合った!!

というわけでマーくん、ドアラ、シャオロン、パオロン、チアドラゴンズとぱちり。
P1090908.jpg

マーくんとドアラ。
IMGP2551_20110519231844.jpg

チアドラ。
IMGP2559.jpg

こんなぱちりをしている間に試合は3-2とドラゴンズリードの展開。
席についてからは特に動きもなし・・・

吉見は6回途中までで3失点。
十分試合を作れたので次回にも期待ですね!
IMGP2582.jpg

今日も試合後はステージに。
ステージの模様は後でまとめて更新予定♪
IMGP2902.jpg
今年の写真はマーくんにお腹を触られていますが2008年はドアラに触られてた(笑)
IMGP9737_20110519232638.jpg