昼食後、中央運動公園に到着。
ブルペン脇を通ると唐川、小林が投球中。

逆光で暗くなっちゃったけど小林。
IMGP3722_20110212201403.jpg

唐川。
IMGP3730.jpg

ここは少し眺めただけでメイン球場へ。

こちらのブルペンでは俊介が。
IMGP3762.jpg

普段この角度で見ないのでしばらく見入ってしまった。
IMGP3768.jpg

吉見もブルペンに。
IMGP3828.jpg

秋親。
IMGP3796.jpg

俊介が打撃投手する際はやっぱり目の前の防球ネット無しなんだね・・・
IMGP3862.jpg

平日は団体で小さな子どもたちが見学にやってきます。
IMGP3890.jpg

金泰均。
IMGP3835.jpg

井口。
IMGP3846.jpg

荻野貴。
IMGP3877.jpg

サブロー&金泰均。
金泰均はこういう練習中に雑談できる相手がいるのかな?
去年もホームシック報道が出たし、やっぱり同じ言語圏の選手がいないと精神的にきつくなると思うんだけど。
前に晋吾のブログで一緒に食事したとか載ってたけど周りが積極的に声かけてあげてほしいな。
IMGP3893.jpg

里崎。
IMGP3896.jpg

伊志嶺。
この日も金森コーチが積極的にアドバイス。
IMGP3888.jpg

この後しばらくサイン待ちしてホテルへ撤収。

晩ご飯はホテル内のレストランへ。
何組かの選手が食事する中、某選手は一人焼肉。
言ってくれたら一緒に焼くのに・・・(笑)