今日は千葉そごうDKNYのイベントでサブローと唐川のトークショー。
5時くらいに行って57番目でした!
6時には100人近くいたんじゃないかな。
どんだけ~!!

9時前に整理券配られて10時にポロシャツ買って13時からトークショー。
このイベント、初めて来たけど手順が多くてすげー面倒だった・・・

先着90名がサイン&着席枠。
椅子に座ったら前の人の頭でほとんど何も撮れなかった・・・

IMGP1807.jpg

IMGP1845.jpg

そんなわけでほとんど成果物がありません。
トークの模様をYouTubeにアップしてる方がいましたのでそれを載せておきます~











サインはそれぞれ2008年日程ポスターに書いていただきました。
荻野サインはすでに入っていたので今日サインいただいて完成!!
karakawa.jpg

こちらも根元サインは入っていたのでサブローに書き入れてもらって完成!!
saburo.jpg