毎年恒例サンルート忘年会!
我が家は昼の一部に参加です。
IMGP0710.jpg

忘年会最初の笑いはこのチョッパー。
IMGP0800_20101220195904.jpg

チョッパー内の乾杯で忘年会スタート!
IMGP0824.jpg

パティシエ金澤コーナー。
チョコレートファウンテンのところでファンへデザートを提供。
IMGP0862.jpg

内のステージトーク。
今日は一番の決めファッションでと言われたのでこれを着てきました。
こういうカッコは6着持ってるので明日はミッキー、明後日はティガーを着ます(笑)

IMGP0870_20101220201615.jpg

的場のカラオケステージはもちろんAKB48のヘビーローテーション。
額に血管浮き出てるよ(笑)
IMGP0968.jpg

途中で伊藤も乱入!
IMGP0973.jpg

2人で熱唱♪
IMGP0975.jpg

続いては恒例の細谷の氷室、曲はClaudia。
IMGP1020_20101220212215.jpg

自分のスマホで観客を動画撮影!バッチリ映った!と思う!
IMGP1039.jpg

ショートのレギュラー取ってもいいかなー!?
いいともー!!
大分まわりの先輩方を気にしてましたが(笑)
IMGP1148.jpg

抽選会あたりから松本が司会やってたんですが、何も当たらなかった抽選会は触れません(笑)
でも松本の仕切りはかなり盛り上がったな~!!
最後に青野に『野球をしっかりやれ!』って言われてたけどね(笑)
IMGP1204.jpg

最後は来年への抱負があって終了です。

伊藤・・・
今年はめっちゃ投げました。毎日ブルペンで肩作ったし休みは3日くらいしかなかった。
内が守護神希望ですけど僕は興味ないです。
彼が失敗するとこちらが尻拭いするんで、尻拭いした分だけなんかしてもらおうと思います。

内・・・
来年は3回胴上げ投手になりたいしオールスターも狙います!!


内のこういう風にはっきり言うところがたまらなく好きだ!!
IMGP1263.jpg

がんばって!!
チョッパーだしワンピース風に『セーブ王にオレはなる!!』の方が良かったかも(笑)
つかこのバッチわざわざ作ったのかな・・・?
IMGP0924.jpg

今年は的場、細谷、青野、古谷、松本、金澤、内、伊藤、田中、小野の10人参加。
IMGP1243_20101220221516.jpg

小野選手からはユニにサインをいただきました~
行きつけの寿司屋の話をしてきました(笑)
IMGP0830.jpg

内選手にはやっぱり来年は守護神に!と。
こちらもユニに。
P1080827.jpg

的場選手とはやっぱり日本一のときにマウンド行くの早過ぎって話で(笑)
P1080826.jpg

古谷選手には一軍での活躍待ってました!的なトークを。
P1080828.jpg

細谷選手は去年の忘年会でゲットしたリストバンドにサインをいただきました。
今年も考えてたけど業者のミスで届かなかったとか。うーん残念。
P1080853.jpg

小野選手だけデジイチで他はコンデジで撮ったけど発色イマイチだったな~。

おまけ写真。
IMGP0758.jpg

IMGP1166_20101220224831.jpg

IMGP1192_20101220224831.jpg