ファーム選手権を浦和マリーンズが制する少し前、葛飾区に行ってきました。

今日のつばさんぽは柴又。
駅前の寅さん像だけだとこんな感じですが・・・
P1070708.jpg

先生と一緒だとこんな感じ。
P1070717.jpg

台座にも乗っちゃいます。
P1070727.jpg

みんなで寅さん像のところで記念撮影をしてから参道へ。
いろんなお店でちょっかいを出したりしますが・・・
PIC_0813.jpg

やはり気になるのは・・・
P1070736.jpg

帝釈天の目の前の飲み物の屋台。
本家(?)ちいさんぽも来たようで飾ってあった写真をぱちり。
P1070751.jpg

いつものポーズ(笑)
P1070761.jpg

我が家はここで柴又さんぽからは離脱。
だってやっぱり参道が狭いし人が多いと迷惑でしょ・・・

初めて訪れた帝釈天。意外とこぢんまりしてるんですね。
参道でせんべいや団子を買ってお昼ご飯を食べて、次の目的地であるかつしかFMのスタジオへ。
P1070767.jpg
かつしかFMは動画で。
DJの方と絡みづらそうでした(笑)







終わった後はサイン&撮影会。
我が家はサインをしてもらいました♪
P1070849.jpg