こなつお姉さん。
去年B☆Bが札幌開催のオールスターでマスコットイベントをやる際にも、そのステージを仕切るMCとして候補に挙げてくれたほど、
他球団のマスコットからの信頼も厚いマリンスタジアムのステージMCです。

そのこなつお姉さんをメインに据えたイベント、『こなつの MOE MOE NIGHT』が8月11日に開催されました!
IMGP5162_20100815112522.jpg

バックダンサーはM☆Splash!!。
IMGP5197_20100815112953.jpg

まさかのサプライズゲスト、チアドラ謎のダンサーズもLOVE&JOYなどを披露。
何かのついで?まさかこれのためにわざわざ!?
IMGP5218.jpg

野球の日、8月9日生まれのマーくんにバースデーソングも。
IMGP5287.jpg

試合が長引いたのでちょっとカットされちゃったようです(泣)
完全版待ってます!

続きは動画。
試合後にステージに行ってみると熱心な方がすでに大勢いて最前列は確保できず。
前の頭が少しじゃまだな・・・と思いながらビデオを持って開始を待っていたら肩をたたかれました。
振り返るとマリーンズウェディングで知り合った球団スタッフの方。

『すみません、そのビデオ映像、後でもらえますか?』とのこと。
もちろん構わないのでOKしたものの『前の人の頭とか入っちゃうけどいいですか?』と。
そしたら『だいじょうぶです!』と言って戻ったかと思うと脚立を持って再登場。
ステージ正面に設置して『ここでどうぞ!』だって!

というまさかの展開で脚立の上でビデオ撮影。
ビデオカメラのモニターを見てると視野が狭くなるので脚立の上の撮影はちょっと怖かったですが(笑)