さぁ続きです!
P1060956.jpg

試合終了後、真っ先に出てきて落合監督と絡むつば九郎先生。
IMGP1879.jpg

そのまま小川監督、落合監督、原監督に続いてつば九郎というポジションゲット(笑)
IMGP1887.jpg

レフトスタンドの東京音頭にも応えます。
IMGP1905.jpg

そのすきに(?)ジャバがブランコ、ブラゼル、ラミレスをぱちり。
IMGP1908.jpg

阿部のヒーローインタビューもぱちり。
IMGP1936.jpg

挙句の果てにつばやまきしん先生がぱちりしに来たらちょっかい出す始末。
まさかブログマスコットのポジションまでぱくろうとしてるんじゃないだろうな・・・
(ちなみにこのときのつばやまきしん先生のぱちりはこちら
IMGP1940.jpg

つば九郎先生、ラミちゃんとブラゼルになんかいじられてました(笑)
IMGP1960.jpg

つば九郎先生しか撮ってないと思われてもなんなのでドアラ先生も。
IMGP1953.jpg

ホークスのチアは可愛らしいコが多いですね♪
IMGP1977.jpg

ちなみにこの試合、表彰されたのは阿部、前田、森野、山でした。
IMGP1990.jpg

試合後の花火。
IMGP2003.jpg

試合終了後、コカコーラシートにマスコット達がやってきてサインや写真などのファンサービス。
これはハリーホークと接触するチャンス!
IMGP1998.jpg

しかしコカコーラシートはチケット無いと入れてくれない。
もう試合終わってるんだから入れてくれてもいいのに・・・
そこで勇気を出してコカコーラシートから出てきた女性2人組に接触!
その方にチケットを借りて入ったのですが、時すでに遅くハリーは帰ってしまいました・・・

IMGP2009.jpg
この日の試合前には清原登場。
テレビ朝日の熱血ホンキ応援団という番組の収録だったようです。
IMGP1464.jpg

番組サイトによるとこういう感じだそうです。

清原と25年ぶりに再戦したい!
元高校球児の夢がオールスターゲームの舞台で
ついに決着!!

いよいよ清原と元高校球児・金岡さんの
25年ぶりの対決!!
オールスターの試合前に行われる夢の対決で
金岡さんはどんなピッチングをするのか!?
また迎え撃つ清原はどんなバッティングをするのか!?
二人の男の25年間の想いをのせた、
一打席勝負の火蓋が切っておとされる!!



さぁ対決の結果はいかに!?
IMGP1469.jpg

7月31日に放送するそうなのでそっちで確認してください♪
IMGP1477.jpg

しかし清原、腹まわりがずいぶんと俺に似てきたな・・・