オールスター第一戦は福岡、Yahoo!JAPANドーム。
IMGP1443.jpg

マリーンズからは井口と金泰均がスタメンです。
IMGP1445.jpg

この日のホームランダービーは城島が制しました。
テギュンは長打力よりも選球眼を発揮してしまいました(苦笑)
IMGP1550.jpg

ん~、ホームランダービーを眺めるセントラルの選手の中に自然な感じでツバメが座ってますね(笑)
IMGP1513.jpg

このツバメ、原監督を迎える時にも一番目立ってます(笑)
IMGP1572.jpg

全員揃ったところで国歌。
IMGP1631.jpg

もちろんツバメとトラは脱帽です。
IMGP1635.jpg

殿堂入りの表彰は東尾修氏と故江藤慎一氏(表彰者は弟の江藤省三氏)。
マーくんがtwitterに書いてましたけど石田純一とかも来てたみたいですね。
IMGP1646.jpg

おっ、外野席にジンさん発見。
IMGP1663.jpg

パ先発はソフトバンクの和田。
地元チームというだけでなく成績も立派。
来年は千葉マリン開催なのでマリーンズから千葉出身の唐川がしっかりした成績残して選ばれてほしいなぁ。
IMGP1650.jpg

セ先発の前田はすっかりセントラルの顔に。
IMGP1674.jpg

2回、金泰均の痛烈な1,2塁間への打球を・・・
IMGP1706.jpg

小笠原がダイビングキャッチ!
この日は攻守でセントラルにいいプレーが出ました。
IMGP1707_20100726122035.jpg

一方、パシフィック。
ダルビッシュは新球『浮くカットボール』で話題をさらいましたが、球場で見てる分にはわからん(苦笑)
IMGP1716.jpg

7回にコバヒロ登板。
IMGP1792.jpg

あわせてキャッチャーも里崎に。
IMGP1793.jpg

6回から代打で登場している西岡も含めてこの時点でマリーンズ選手全員出場中!
IMGP1796.jpg

パシフィック打線は8回に代打・山の一発で一矢報いたものの。
IMGP1816.jpg

最終回、セントラルのマウンドは藤川球児。
IMGP1852.jpg

里崎三振!
IMGP1857_20100726124947.jpg

片岡三振!
IMGP1861_20100726124947.jpg

中島三振!
IMGP1866.jpg

すべてストレートで三者連続三振!素晴らしい!
IMGP1870.jpg

写真が多くなってきたのでその2に続く・・・
P1060956.jpg