梅雨の谷間の快晴の神宮球場。
試合の方も初回から畠山のタイムリーで先制すると2回には篠田のワイルドピッチで追加点。
その後も青木の2ラン、畠山の猛打賞となるソロで得点を重ねたスワローズ。
石川も粘りのピッチングで3勝目をあげて畠山とともにヒーローに♪
PIC_0317.jpg

後ろからぱちり。
PIC_0316.jpg

試合前、広島の浅井コーチがバットをこんなポジションに。
P1060328.jpg

つば九郎も気になったようでぱちり。
P1060334.jpg

ふくちくんとおしゃべり。
P1060341.jpg

みやもとさんをぱちり。
P1060346.jpg

そしてちゃいち~くろうを取りに行かせます(笑)
つば九郎ひと言日記参照
P1060348.jpg

この写真を見ると確かにつば九郎の足元に置いてありますね。
P1060401.jpg

まえけんともぱちり。
(正面写真はつば九郎ひと言日記参照
P1060358.jpg

この日はモバイルクイズの抽選に当たって試合後の『神宮ボールパーク』に参加してきました!
こんな感じでいくつかコーナーがあるのですが・・・
P1060435.jpg

我が家のメインはもちろんつば九郎との記念撮影(笑)
ヒーローインタビュー台でぱちりできます。
P1060439.jpg

続いて回転の早そうなベースランニング。
ホームからセカンドまで走れます。
P1060442.jpg

続きましてロングティー。
P1060449.jpg

嫁の・・・ちょっとこれはミスショット(苦笑)
なかなかライトスタンドに打ち込むのは難しいですね。
PIC_0323.jpg

最後はマウンドで記念撮影。
つばみちゃんや燕太郎がいたのですが僕らの番が回ってくる前にいなくなってしまいました・・・
P1060456.jpg

この後のトイストーリ―3のチケットを取ってあって六本木に行かないといけなかったんでゆっくりできないかなと思っていたんですが、
一通り回れてじゅうぶん満喫できました♪

帰る前にベンチをぱちり。
P1060440.jpg

誰もいないスタンドもぱちり。
P1060458.jpg

試合前にはYourSwallowsを手羽売りしていたつば九郎先生からサインをいただきました♪
P1060317.jpg