2点のリードをもらった大嶺でしたが4回、石原に3ラン打たれて逆転。
2死ランナー無しからだっただけに痛い…

その後、両チーム点を取り合い、2点ビハインドで迎えた8回。
根元、西岡が連打して今江が送りバント。
井口の打球はサードのグラブをはじくタイムリーで1点差!
テギュン四球で満塁になり、大松の1,2塁間の打球に東出が追いついたものの一塁でアウト取るのが精一杯。
この間に3塁ランナーがホームインして同点!

さらに続くサブローの打球は右中間フェンス直撃の逆転タイムリー!!


こりゃ勝ったと思いました。
けど。


最終回、守護神コバヒロが2人ランナー出すと2死から代打・前田がライトフェンス直撃の同点タイムリー・・・

今日も試合は延長戦へ。
この時点ですでに22時30分くらい。

10回薮田、11回伊藤と継投して12回のマウンドは川越。
こういうところで使うピッチャーではないと思うんで、嫌な予感はしましたが・・・
メッタ打ちの上、スクイズも決められて5失点。
西武が負けたのにお付き合いで負けてしまいました。
これで交流戦優勝争いからも一歩後退。

コバヒロでも薮田でも2イニングいけなかったのかな~?

昨日は3時間53分、延長12回引き分け。
今日は5時間18分、延長12回敗戦。

疲れました・・・
IMGP7920.jpg


千葉ロッテマリーンズ 7-12 広島東洋カープ
 勝:大島(1勝)
 負:川越(2勝2敗)
 本:金泰均16号ソロ、石原6号3ラン、 嶋2号ソロ