1月2日、マリンの初売りに行ってきました~。

初売りとはいえ福袋は買いませんでした。
どうもロッテのは福袋というか在庫処分感が強くて・・・
日本ハムの福袋はすべてオリジナル商品だそうです。
いまどきはこういうのじゃないと売れない気がするんですけどね。

お目当てのトークショーの登場選手は清田。
千葉出身の期待選手です。
IMGP9610.jpg

新入団発表時の映像が流れます。
IMGP9584.jpg

まずは鏡開き。
P1020448.jpg

お酒をついでもらう時に「頑張ってください」って言ったらニコニコ。

書き初めでも自分の売りは「笑顔」。
IMGP9748_20100103093023.jpg

というわけで笑顔をぱちり♪
IMGP9721.jpg

IMGP9699_20100103093023.jpg

思い出の正月は食べ過ぎて吐いた昨日だって(笑)
さらに趣味は釣りだそうなのでまた釣り堀幸一があれば参加決定♪

昔はピッチャーだったものの大学の同級生の大場や後輩の上野を見て野手転向。
しかしまだピッチャーをやってみたいとのこと。
自分が投げないとゲームが始まらないピッチャーという立場への思いが強いみたいです。
早い話が目立ちたがり屋ですね、って言われてましたけど(笑)
IMGP9586.jpg

ロッテの印象は・・・
IMGP9752.jpg

そして狙うは・・・
P1020474.jpg

マリンでもこんな豪快なバッティングを見せてください♪
IMGP9589.jpg

では今年もよろしくお願いします。
IMGP9817.jpg

このメッセージカードはマリーンズ宛の年賀状を持っていって引き換え。
100103_065730.jpg

球場内に入ったら1塁側A席の上の方がこんな状態。
なんか改修中?
P1020485.jpg

ところでマーくんなんですが・・・。
IMGP9660_20100103102111.jpg

当日はこちらのイベントにも参加のはず。
名古屋ですけど・・・
時間もだいぶかぶってますけど・・・

ちっちゃいこと~はきにするな~!
それ、わかちこ、わかちこ~!