今日はちょっと番外編。

東京ディズニーシーに行ってきました♪
P1020266.jpg

もちろんパーク内はクリスマスムード。
P1020248.jpg

S.S.コロンビア号前のクリスマスツリー。
P1020214.jpg

夜になったらこんな感じ。
P1020305.jpg

サンタとダッフィーの記念撮影は3時間待ち!
もちろんパスです・・・
P1020220.jpg

ビッグバンドビートもクリスマススペシャル。
P1020257.jpg

6列目のチケット当選♪
P1020246.jpg

Mr.インクレディブルとぱちり~。
P1020245.jpg

さぁみんな、続きにも写真がぷりたつだよ!
P1020242.jpg
タワーオブテラー前の広場から噴水を待ってぱちり。
P1020256.jpg

広場にはフォトスポット。
P1020252.jpg

夕暮れ時は空がきれい。
P1020261.jpg

向きを変えてぱちり。
P1020262.jpg

このくらいまでが手持ちぱちりの限界?
P1020271.jpg

キャンドルライト・リフレクションズは今年でフィナーレ。
動画で撮ってたのでショーの間の写真は無しですけど・・・
P1020286.jpg

違うところからもぱちりしてみました。
P1020315.jpg

海底2万マイルあたりをぱちり。
P1020292.jpg

これはまさに海底2万マイルのエントランスを入ったところ。
P1020293.jpg

シーのエントランスのアーケードのところ。
P1020267.jpg

ディズニーはパーク内で写真撮るのも楽しいなぁ。
P1020304.jpg

そうそう「タートル・トーク」も予想以上に楽しめましたよ♪
P1020280.jpg