4回まで両チームともにゼロ更新。

5回、塀内のタイムリーで早坂がホームイン!
IMGP6745_20090926004309.jpg

先制タイムリー!
IMGP6760.jpg

6回には無死満塁のチャンスを作ると押し出しなどもあって4得点。

7回には大松。
ライトポール上空に上がった打球はファールかなと思ったら19号ソロ!
IMGP6818.jpg

なんだこのポーズは(笑)
IMGP6823_20090926004309.jpg

投げては成瀬が好投で完封で11勝目。
IMGP6833_20090926004309.jpg

これは先制タイムリーの塀内ヒーローあるか!?

と思ったら成瀬と大松でした・・・

大松・・・
上手く体の回転が出来て風にも乗って、最初ファールだったんですけど上手く戻ってきたんで本当良かったと思います。

成瀬・・・
一昨年は神がかっていたので、今年は自分で配球を考えるようになって、そういう意味では一昨年より成長してると思います。

IMGP6861.jpg

【試合結果】
ロッテ 6-0 オリックス
 勝:成瀬(11勝5敗)
 本:大松19号ソロ