今日はスタメンに井口が不在。
昨日の最終打席で受けた死球の具合はどうだったんでしょうか・・・

先制したものの追いつかれ同点の6回、G.G.に一発浴びて勝ち越しを許したマリーンズ。
しかしその裏すぐに反撃!
2つの四球で塁を埋めると早川の打球はもう少しでホームランとなる同点タイムリー!
続く福浦はサード方向にフラフラっと打ちあげたもののレフトとサードの間にポトリと落ちる2点タイムリー!
フライになるか判断が難しかったのにセカンドランナーの早川がいい走塁しましたね。

後はグータッチ写真特集です♪

守備についてまずは成瀬がタッチ。
IMGP6245.jpg

グローブを持ってきたベニーと。
IMGP6246.jpg

西岡と。
IMGP6248.jpg

塀内とも。
IMGP6249.jpg

成瀬はリードをもらったものの7回、1死からランナーを出したところで交代。
福浦とタッチ。
IMGP6253.jpg

2番手の内は中島を初球ダブルプレーで打ち取って西岡と。
IMGP6262_20090918011141.jpg

最終回はブライアンが無死から2人出す劇場を見せたものの後続を抑えてゲームセット!
IMGP6281_20090918011141.jpg

成瀬・・・
逆球が多かったので橋本さんには申し訳ないと思います。
この場をお借りして、橋本さん、すみません!

早川・・・
(福浦のタイムリーで本塁に還れたのが)タイムリーより自分としては良いプレーだったと思います。
仙台、福岡と楽しい遠征にしてきます!!

IMGP6304.jpg

【試合結果】
ロッテ 6-3 西武
 勝:成瀬(10勝5敗)
 S:シコースキー(8勝5敗13S)