スタジアムについたらガラガラ。
夏休みも終わっちゃって1万人ちょいしか入らなかったみたい。
レフトの方が人が多かったかも・・・
IMGP5040.jpg

2本のホームランなどでリードを奪ったマリーンズ、5回にはサブローのソロで追加点。
IMGP5050.jpg

6回には里崎のソロ。
里崎が打った後にバットを投げるのを狙ったんですが・・・
IMGP5074.jpg

これと・・・
IMGP5075.jpg

これの間のタイミングが欲しかった!
IMGP5076.jpg

さらに大松のタイムリーで2点を追加したマリーンズ。

投げては大嶺が7回2失点の好投で日ハム戦はなんと6月28日以来の勝利。
もう少し日ハムに勝ってればね~。

(糸数は)同じ沖縄なので負けたくないという気持ちを持ってマウンドに上がりました。
千葉マリンのマウンドに恐怖心があったけど、2試合勝つことが出来て恐怖心はとれました。

IMGP5200.jpg

【試合結果】
ロッテ 9-2 日本ハム
 勝:大嶺(4勝5敗)
 本:西岡10号ソロ、井口14号2ラン、サブロー18号ソロ、里崎10号ソロ

なんかマーくんとズーちゃんが抱き合ってる・・・?
IMGP5124.jpg

この眉毛は・・・イモトか!!
IMGP5125.jpg

ってことはイモトと手越か(笑)
IMGP5124.jpg