井口のタイムリーと福浦の犠牲フライで2点を先制したマリーンズ。
塀内が熱い視線を送っています(笑)
IMGP4702.jpg

先発の成瀬は7回に多村にソロを打たれたものの好投。
IMGP4707.jpg

いい守備もあってテンポよく8回を投げ切ります。
IMGP4729.jpg

IMGP4734.jpg

IMGP4745.jpg

完投目指した最終回、先頭の小久保がヒットで出るとボビー登場・・・
あっさりシコースキーに変えてしまいます。
ちょっと悔しそうな成瀬。
IMGP4749.jpg

なんでここで変えるかな~!?
なんでシコースキーはこんなに信頼されてるのかな~!?

いきなり多村にホームラン性のファール・・・
不安だよ~

そしてやはり不安適中。
代打明石に同点タイムリー・・・

延長10回、攝津を攻めて1死満塁。
IMGP4788.jpg
しかし今江内野ゴロ、大松三振・・・

11回には馬原も攻めて得点圏にランナーが。
しかし神戸が空振り三振・・・

12回にも得点圏に進めたものの得点ならず。

昨日も勝ったけど1安打だしあいかわらずの拙攻。

9回にヒット1本打たれて変えるなら頭から変えればいいのに。
最近のボビー采配は意味わからんなぁ・・・

【試合結果】
ロッテ 2-2 ソフトバンク

ITコンビももう少し頑張ってくれないと・・・
IMGP4821.jpg

ゴールドフィンガーで踊るマーくん。
IMGP4724.jpg

同じくクール。
IMGP4725.jpg