マリーンズ先発は久々一軍登板の大嶺。
初回からオーティズにタイムリーを打たれるなど立ちあがりがいま一つだったものの3回からは素晴らしいピッチング。
IMGP4327.jpg

打線も西岡の初球先頭打者ホームランから5回までに10点を奪う猛攻!
ちょっと所沢で打ってくれりゃいいのにね・・・

すいすい投げていた大嶺は完投目前にして最終回につかまって3失点。
しかし大量リードをバックになんとか投げ切ってマリン初勝利!
IMGP4386.jpg

(最後9回は?)ちょっと疲れました。はい。すいません。
(終わったとき里崎に)ちょっとバテてるんじゃねーよって言われました。

IMGP4431.jpg

【試合結果】
ロッテ 10-5 ソフトバンク
 勝:大嶺(3勝5敗)
 本:西岡9号ソロ、里崎9号ソロ

やはり今日から一軍に戻った今江。
打っては5回にはスタンディングトリプル。
軽快な守備も見せてもう万全?
IMGP4337.jpg

大嶺は外のステージにも登場。

(夏休みは)野球をやってる子はしっかり練習してやってない子はしっかり遊んでください!
IMGP4482.jpg

勉強はやらなくてもだいじょうぶ!
IMGP4489.jpg

クールもやってません(笑)
IMGP4521_20090826001151.jpg