直行が初回から4連続2塁打を浴びて3失点。
しかも相手はロッテキラー多田野ですぜ・・・

しかし初回に1点を返すと、3回にはもう1点。

5回にはランビン、西岡の連打でチャンスを作ると竹原の打球は詰まりながらもセカンドの後ろに落ちた!
竹原直隆

ちょっと苦笑気味の竹原。
竹原直隆

これで同点!
竹原直隆

さらにサブローのタイムリーで逆転して苦手な多田野を引きずり降ろした!
おまけに2番手の林から押し出しを選んで2点差!

そして2点差のまま最終回、マウンドはシコースキー。
あっさりツーアウト。

ヒーローは竹原かな~?サブローかな~?
そんなことを考えていたら稲葉がヒット。
なんか嫌な感じがしたら高橋もヒット。
ここでスレッジかよ~と思ったら四球で満塁。

打席には小谷野。
次は糸井。
すごい打線だ・・・

ちゃちゃ ちゃららっちゃ ちゃららっちゃ ちゃちゃちゃ
ちゃちゃ ちゃららっちゃ ちゃららっちゃ ちゃちゃちゃ
打て 打て 小谷野!
打て 打て 小谷野!
いまがチャンスだ 小谷野!

勢いづくレフトスタンド。

小谷野の打球はライトへ伸びる伸びる・・・

スタンドインはしなかったものの大松の頭上を越えて走者一掃。
まさかの逆転打・・・orz

勝てる試合だったのに・・・

【試合結果】
ロッテ 5-6 日本ハム
 負:シコースキー(5勝5敗4S)