オールスターの楽しみは野球だけではありません!
マスコットたちも勢ぞろい♪

マーくん登場。
IMGP2341.jpg

つば九郎登場。
IMGP2344.jpg

腰を回して踊るセのマスコットたち。
この後はエグザイルも披露。
IMGP2345.jpg

国歌斉唱時は脱帽が基本ですので脱げる人は脱ぐ!
IMGP2358.jpg

勢ぞろいでいいショットだと思ったんですが、マーくんの頭でドアラが・・・
IMGP2365.jpg

3回くらいに1度目のマスコットゲーム!
IMGP2397.jpg

レオとBBは華麗にバク転。
IMGP2401.jpg

バク転できない僕たちは組体操です(笑)
IMGP2403.jpg

セはトラッキー、ジャバ、ドアラがバク転を披露。
IMGP2399.jpg

続いて5回には2回目のマスコットゲーム!
IMGP2426.jpg

なんとビーチフラッグ対決です。
IMGP2429.jpg

例の事件が頭をよぎりますが大丈夫なんでしょうか・・・
やる気満々のレオ。
IMGP2436.jpg

やる気がいま一つのドアラ。
IMGP2434_20090729011229.jpg

と思いきや猛スピードでダッシュしてフラッグのないところにダイビング。
IMGP2440.jpg

こっちもやる気無い(笑)
IMGP2437.jpg

やはり網で捕獲されてしまいました。
IMGP2441.jpg

しかし敗退をいいことにグラウンド内でこんなことを・・・
IMGP2443.jpg

この辺はやる気ある軍団ですが・・・
IMGP2449_20090729011917.jpg

つば九郎にジャマされます(笑)
IMGP2450_20090729011917.jpg

そして試合終了後はつばやまきしん先生の出番です。
雨の中、デジカメ片手にトコトコ。
IMGP2482.jpg

トラッキーの帽子を館山とゴンザレスにかぶせてぱちり。
ブログに載せるんでしょうか?
先生の作品の出来が楽しみです。
IMGP2483.jpg

二遊間の守備についてもしっかり話し合いました(笑)
IMGP2488.jpg