今日の花火ツアーはカップル参加OK!
というわけでスタジアムにつくなり集合場所のFゲートへ。
IMGP1452.jpg

待ってるうちに堀にホームランで勝ち越し!
しかしさらに待ってるうちに逆転されたようで・・・
IMGP1460.jpg

右側の穴から見える風景。
IMGP1465.jpg

リリーフカーの女の子、ロッテファンのようで応援に合わせて手を叩いたりしてました♪
IMGP1459.jpg

5回裏終了。
いよいよオ~プン!!
IMGP1467.jpg

グラウンドにカメラを置いてぱちり。
IMGP1472_20090703221423.jpg

花火はなかなかきれいに撮れない。
IMGP1475.jpg

そして試合時間短縮のため非常にあわただしい・・・
それもわかるけどもうちょっとゆっくり見れるといいのになぁ。

終わってご飯食べて席に着いたら7回。
途中から上野がプロ初登板!
上野大樹

残念ながら途中で席を立ってしまったんですが2回2/3を投げて6奪三振無失点!
これは期待が持てそう!
昨日の内といいマリーンズの救世主となることができるのか!?

【試合結果】
ロッテ 2-6 オリックス
 負:小林(1勝6敗)
 本:堀2号2ラン


今日はスタジアムのシーズンシート仲間の方から結婚祝いをいただいてしまいました!
ありがとうございました!
090703_225810_20090703230259.jpg