広島は初回に2死満塁とすると喜田のタイムリーで2点先制。
IMGP0040.jpg

ロッテも初回に2死満塁とするも福浦が三振・・・

その後もランナーを出してもあいかわらずの拙攻。

渡辺俊介、小林宏之とつないで広島に得点を許さないものの2点差のまま最終回。
IMGP0036_20090610231208.jpg

竹原、ベニーの連続ヒットで無死1,2塁。
一気にサヨナラムードが漂い始めたものの今江が送りバント失敗・・・

その後も橋本、サブローが凡退で結局完封負け・・・

【試合結果】
ロッテ 0-2 広島
 負:渡辺(1勝5敗)

今日も中継ぎ登板の宏之。
先発が7人もいるので今後は中継ぎ起用?
IMGP0053.jpg

広島でがんばってる石井。
横浜も残しておけばよかったのに・・・
IMGP0047.jpg

2階自由席の上の方にいる応援団風の人。
前に雨の時に近くに座ってこっそり楽しませてもらいました。
今日はふと見たら子供を大勢引き連れている(笑)!
この応援を糧にマリーンズ打線にはがんばってほしいものです。
IMGP0071.jpg

広島のマスコット、スラィリー。
今日は広島のヒーローインタビューだったため、もたもたしてたので出会えませんでした。
明日は会えるといいな~。
IMGP0034.jpg