初回、西岡ヒット、竹原凡退、サブロー四球。
1死1,2塁でバッター井口。
ここは井口が決めないと!
しかし四球でまだ初回だと言うのに満塁のピンチ到来・・・
里崎三振、ベニー内野ゴロでやっぱり得点できず。
重症ですね・・・

逆にドラゴンズは今日も森野に先制タイムリー。
俊介の失点はこの1点のみ。
IMGP9179.jpg

とは言え打てないマリーンズ、この1点が重い・・・
いくらランナー出してもホームには還ってこない。

そんな敗色ムードを挽回したのが8回、先頭の井口様にツーベース!
このチャンスを逃すわけにはいきません。里崎が送りバントで1死3塁。
しかしベニー三振で2死・・・

もうダメかと思いきやなんと浅尾がワイルドピッチで予想外の同点。
里崎の送りバントが活きました!
IMGP9231.jpg

そして9回。
先頭のランビンがライトに打球を放つとセカンドにヘッドスライディング!
IMGP9241.jpg

チームを勢いづけます!
IMGP9246.jpg

続く今江は送りバントでランナーは3塁へ。
8回の里崎、9回の今江としっかり仕事をしてくれましたね。
3安打を放っている西岡が敬遠されたので満塁策かと思いきや、ドラゴンズが左腕の小林に継投。
岩瀬投入を予想したんですが小林でした。

勝負された大松の打球はレフト前に飛んでサヨナラ!
IMGP9251.jpg

IMGP9252.jpg

IMGP9253.jpg

IMGP9257.jpg

IMGP9262.jpg

IMGP9268.jpg

IMGP9272.jpg

調子が悪い中でもファンの皆さんが大きな声援をくれたことがすごい勇気を与えてくれたんで、これからもよろしくお願いします。
IMGP9287.jpg

インタビューのアナウンサーが自分にマイク向けないから質問がさっぱり聞こえなかった・・・

【試合結果】
ロッテ 2-1 中日
 勝:シコースキー(3勝2敗)

トンボを持つドアラ。
IMGP9124.jpg

バントするドアラ。
IMGP9130.jpg

スタメン発表の時のドアラ。
IMGP9138.jpg

何か偉そうなドアラ。
IMGP9140.jpg

変なおじさんを踊るドアラ。
IMGP9148.jpg

よくわからないドアラ。
IMGP9149.jpg

アクロバティックドアラ。
IMGP9159.jpg

さびしげなドアラ。
IMGP9162_20090524112546.jpg

具志堅ドアラ。
IMGP9164.jpg