IMGP9014.jpg

一昨日の成瀬に続いて大嶺も立ち上がりがよくない。
1回2回と安打を浴びながら耐えたものの3回に森野にツーラン。
3回までで7安打されたものの、4回~7回を1安打だっただけにこれはもったいなかった・・・

マリーンズ打線はあいかわらずの拙攻でチャンスを作るも得点には結びつかず。
7回には1死満塁とするもサブローの併殺崩れの間に1点のみ。
さらに2死満塁とするも里崎は空振り三振。
満塁のピンチでよく見るケースだな・・・

こういうところで点が取れないと相手に流れが行っちゃうんだよね~

8回には伊藤の悪いところが出て2つのワイルドピッチもあって失点。
9回には久保とトレードの橋本が初登板するも送りバントフィルダースチョイスもあり失点。

ダメですな~。
明日負けたらズルズル行きそうなのでがんばってほしいものです。

【試合結果】
ロッテ 1-4 中日
 負:大嶺(2勝2敗)

花火打ち上げ前のドアラ。
IMGP9029.jpg

花火を見上げるドアラ。
IMGP9037.jpg

花火の音に驚くドアラ。
IMGP9038.jpg

旗を振るドアラ。
IMGP9066.jpg

バク転中のドアラ。
IMGP9067.jpg

撮影会は長蛇の列。
明日は並んじゃうかも?
IMGP9036.jpg