今日はお昼過ぎまで予定があったんで、マリンに来れるかは微妙なところ。
でも予定が早く終わったんで来てみたら1回裏の攻撃に間に合っちゃった。
ただチケットを知り合いに預けていたので到着しても攻撃が終わらないと受け取れない・・・

というわけで初回はテキストライブを見ていたら・・・お、さっそく満塁!?

場内から歓声が!
     押し出しか・・・

また場内から歓声が!
     内野ゴロの間に1点か・・・

まぁ点が入っただけいいか・・・

場内に入って2回、また満塁!
サブローがタイムリーを打つもその1点のみ・・・

どうも塁上を賑わすけどホームまできれいに還ってこない。
こういうところで大量点が取れれば一気に流れを引き寄せられるのに。

逆に3回に2点返されると、5回には栗山、6回には銀仁朗に一発浴びて逆転・・・
あらら・・・

しかし、先発帆足がマウンドから降りた8回、ツーアウトながらまた満塁。

さぁここはチャンスか!?ピンチか!?

ランビンの打球はレフトフェンス直撃ツーベースで逆転!
惜しい!もう少しで満塁弾だった!

さらに満塁からのワイルドピッチでもう1点追加。

最終回は荻野がマウンドへ。
しかしいきなり先頭の平尾がホームラン性の打球!

やられたー、九州から三者連続だ・・・

と思ったら6メートルの逆風に助けられたかレフトフライ。
今日は三者凡退にしっかり抑えてゲームセット。
DSCF4038.jpg

直さんもリリーフ陣も良いピッチングをしていたんで良いかたちで勝ててよかったよ。
DSCF4045.jpg

【試合結果】
ロッテ 6-4 西武
 勝:伊藤(2勝1敗)
 S:荻野(1勝1敗5セーブ)

ランビンはステージにも登場。

(こないだバーナムの似顔絵の時に登場しましたが?)
今日はバーナムは来ないのかい!?
彼は自分勝手だからね(笑)

DSCF4049.jpg

外人らしくまずは軽くジョークから(笑)

(ガッツポーズのファンも多いと思いますが)
マリーンズファンがエネルギッシュなので僕もエネルギッシュにプレーするよ!

DSCF4056.jpg

そのガッツポーズがチームに勢いを与えるね!

明日も勝っていざ交流戦へ!
DSCF4059.jpg

公式サイトのステージ写真、俺の隣の人まで写ってたのになぁ・・・(笑)