試合前の井口の通算150号本塁打表彰式。
IMGP7865.jpg

いろんなところの人がそれぞれ記念品を贈呈するんだけど代表が目録でも渡して一人で済ませてくれないかな~といつも思うのですが・・・
IMGP7872.jpg

この表彰式から降り出した雨の中、宏之が2回に2失点・・・

逆に打線はいつもの通りチャンスを作っても得点できない。
3回、2死満塁のチャンスは里崎が空振り三振。
4回、1死2,3塁のチャンスにランビン、ベニーが連続三振。
5回、またまた2死満塁のチャンスに竹原レフト方向にいい打球!
やった!!と思ったら森本がキャッチ。

このあと試合中断になってそのままコールド。

どんどん雨も強くなるし3回くらいで終わってくれりゃよかったのになんだかわかんないけど試合は継続。
結局5回までやっちゃったんで試合成立しちゃいました・・・
IMGP7884.jpg

【試合結果】
ロッテ 0-2 日本ハム
 負:小林(3敗)

中断中の日ハムベンチ。
B.B.とか森本、坪井が楽しませてくれました。
勝ってる側の余裕か・・・
IMGP7880.jpg

IMGP7891.jpg

試合中止後は恒例!ヘッドスライディング大会!
まずはB.B.。
IMGP7892.jpg

打って・・・
IMGP7895.jpg

一塁まわって・・・
IMGP7897.jpg

一気にホームイン!
IMGP7900_20090505195020.jpg

IMGP7901.jpg

IMGP7902.jpg

IMGP7903.jpg

やったどー!
IMGP7904.jpg

クールも負けられない!
IMGP7905.jpg

まずは一塁にもヘッドスライディング!
IMGP7906.jpg

モロ仕込みなのでもちろんお約束のけん制も(笑)
IMGP7909.jpg

二塁と三塁ではずっこけたけど・・・
IMGP7911.jpg

一気にホームイン!
IMGP7915.jpg

IMGP7916.jpg

寒い中、おつかれさまでした!
IMGP7925.jpg