ここ2試合好投の続いている大嶺。
西武ドームに続いて2勝目なるか!?
IMGP7673.jpg

と思いきや初回から3失点。
そりゃ3四球にワイルドピッチも出せば当り前ですわ・・・

2回にも1点取られたけど、直後に今江にスリーランが出て1点差!
IMGP7713.jpg

IMGP7735.jpg

こりゃまだまだわかんないぜ!

と思ってたら4回にまた四球がらみで3失点。
こりゃダメだ・・・

バーナムJr.の3打点などで追い上げたものの終盤のチャンスをもう一歩いかせず敗戦でついに借金6・・・

【試合結果】
ロッテ 7-10 日本ハム
 負:大嶺(1勝1敗)
 本:今江2号3ラン

せっかく清水、コバヒロも形になってきたかと思いきや大嶺がこれじゃなぁ。
制球のつけ方を佐藤義則に教えてもらいたいですね~。

橋本も走塁の際に足を痛めて自ら×を出して交代するし大丈夫なんでしょうかね・・・
かわりは田中か金澤か。

川も半分敗戦処理みたいな役回りで出すくらいなら少し2軍で調整させた方がいいのでは・・・
左腕だと松本はいったん調整中だけど根本とかはダメなんですかね。

バーナムJr.は打撃で結果を出すし、意外と肩も強いみたいだし、いい選手ですね♪
何より気合を前面に出すのがいい!
ただ気合を出すあまりにオリックス戦ではどう考えても間に合わないバックホーム。
(前日の試合でバックホームがクロスプレイになったので調子にも乗ったか!?)
これでバッターランナーを進塁させて失点につなげてしまいました。
このあたりの冷静な判断が課題ですね。
IMGP7800.jpg


早川の第1打席のヒット。
IMGP7683.jpg

IMGP7684.jpg

IMGP7685.jpg

IMGP7686.jpg

試合後のマリンの空。
IMGP7829.jpg