成瀬が初回を三者凡退におさえるとその裏いきなり連打で2点を先制。
さらにズレータの打球はひさびさマリンで幕張ファイヤー!
IMGP3900.jpg

今日はいったい何点取っちゃうの~!?
というような立ち上がりでしたがその後は追加点奪えず。

しかし成瀬が好調で7回を犠牲フライによる1失点のみ。
シコースキー、荻野とつないで荻野は27セーブ目。
30セーブが見えてきました!

ヒーローは成瀬とズレータ。

成瀬・・・
先発だけじゃなく中継ぎでもフル回転して頑張っていきたいと思いますんで、その時は是非応援よろしくお願いします!

ズレータ・・・
これから残り9試合、チームが一丸となって9連勝したいね!


2人そろって幕張ファイヤー!!
(シマチェンコも無茶ぶりだな・・・)
IMGP3965.jpg

IMGP3970.jpg
ステージにも現れた成瀬。
IMGP3988.jpg

ここでも幕張ファイヤーを要求されたものの人のネタはまずいとかたくなに拒否。
しかし次回ステージに誰かと一緒に出て、その一緒の人がネタを持ってたら一緒にやりますと約束していました。
ネタ持ってる人って数少なくね(笑)?


今日のベストショット♪
IMGP3882.jpg