バースデーシリーズ観戦第5戦はベンチ上観戦。
IMGP3871.jpg

この日は台風13号が接近中。
今回のカードは岩隈、田中などと当たらないので中止にならないといいんだけど・・・
天気の行方が気になる中、プレイボール。

今日の先発は晋吾。
昨日の直行に続いて勝利できるか!?
IMGP3868.jpg

ピンチを招きながらも3回までは無失点で切り抜けたものの4回にセギノールに一発。

雨も降ってきてるし早く同点に追いつきたい!
そしたら5回に1死満塁のチャンスを作ると橋本が押し出し四球で同点!

雨が強く降ってきたし一気に逆転しちゃいたい!
しかしズレータ内野フライ、大松三振・・・

ここで雨が強くなってきたので内野最後列に避難。

こりゃだめだ・・・ということで正式な中止の連絡を待たずに球場を後に。

やっぱりこのままコールドになったみたいです。
同点に追い付いて本当によかった!!