バースデーシリーズ第2戦はいよいよ誕生日当日。

試合前に自分で仕込んでおいたメッセージがウイングビジョンに(笑)♪
IMGP3308.jpg

するといきなり三番の和田キラー・竹原が先制タイムリー!
IMGP3325.jpg

さらに4回にも追加点をあげるもここでリードを守れないのが今年の宏之。
5回にいきなり3失点で逆転された・・・

ところがその裏、誕生日には負けられない!(?)ということで橋本のヒットを足がかりに一気に4点!
レフト線の長打コースにファーストを駆け抜けるズレータ!
IMGP3365.jpg

しかしやっぱりピリッとしないのが今年の宏之。
ここで松田に被弾するとマウンドを降りてしまいました・・・
しかしここはコミさんと松本がおさえてまだ1点リード。

7回、ランナーを一塁に置いてソフトバンクのマウンドには出ました、水田。
今江にぶつけた水田。
もちろんマリン中からブーイングの嵐。

ここでズレータがタイムリー3ベース!
(↓がそのスイングかは不明・・・)
IMGP3379.jpg

8回にも橋本、西岡のタイムリーで追加点!
ちなみに僕はこの日で33歳、『打つべき人が打った』ってことですかね(笑)
IMGP3433.jpg

そして最後は荻野がおさえて誕生日を勝利で祝ってもらいました♪
IMGP3455.jpg
ヒーローはオーティズ&ズレータ。
ちなみにズレータは同い年。これもなるべくしてなったって感じ!?

オーティズ・・・
ドンドン上の順位を目指して、チームに貢献していきたいと思います。

IMGP3515.jpg

ズレータ・・・
(初球、水田がいきなり胸元のボールを投げてきたことについて)去年は内角を攻められてデッドボールを受けることが多かったんのでちょっとそれが頭をよぎりましたが気持ちを切り替えて次の球に集中して打つことが出来た。

IMGP3536.jpg

ステージにも登場したズレータ、最後はみんなで幕張ファイヤー!!
IMGP3556.jpg

公式サイトのステージ写真にも写りました♪
ズレータすごい顔だ(笑)


誕生日当日、ビールをごちそうしてくれた
ひんちゃん
poohさん
となりのとなりさん
どうもありがとうございました!