初回からいきなり満塁のチャンスを迎えたマリーンズは大松の打球がライト前へ!
北京では落としたくせにここはG.G.佐藤がしっかり捕球・・・
とりあえず西岡タッチアップで幸先よく先制すると、2回にも連打から大塚が送りバントを決めると続く西岡がしっかり2点タイムリー!
大塚のバントを活かすいい攻撃を見せるとさらに1点を加えて石井一久を早々とノックアウト。

しかし2番手キニーからの継投の前にになかなか追加点が奪えない・・・

マリーンズ先発の俊介はほとんど毎回のように先頭バッターを塁に出す厳しいピッチング。
なんとかリードを守って迎えた7回、待望の追加点は大塚のツーランホームラン!
IMGP2324.jpg

IMGP2328.jpg

その後もさらに2点を追加すると残念ながら完投を逃すも俊介は12勝目!
首位西武との3連戦の初戦を取りました!
この勢いで3連勝と行きたいですね♪

IMGP2449.jpg

大塚・・・
前の2打席が内容もないラッキーなヒットで3本目はないだろうと、せこくセーフティーを考えた所で迷ってる間に振っちゃったらホームランでした(笑)
2位から5位まで4チームがごった返していてちょっと大変な日々が1ヶ月続くかなーとそっちの方がちょっと憂鬱です
もしかしたら明日も調子に乗って出てるかもしれないですけど、なんとか勝利に貢献できるように頑張ります。

西岡・・・
(脇腹は)もう全然大丈夫です!
2位・3位のチームなんかどうでもいいんで、僕らが勝ち続ければ良い事なのでがんばります!


大塚さん、コメントが緩すぎます(笑)
剛の写真がヒーローマー君でかぶっているのでもう一枚。
IMGP2415.jpg

今日は大塚選手のご家族が来ていた模様。
ヒーローインタビュー中もお子さんが「ぱぱー!ぱぱー!」と声をかけ大塚選手が手を振る場面も。
ホームランマー君とかサインボールもその周辺に放り込んでいたようです。
(今日のヒーローは家族パワー!?)
IMGP2453.jpg

今日はオリジナルタンブラーをオーダー。
何と1番目の客だったので引換券も記念に貰ってきました♪
2008090213070000.jpg