トラッキーもマリスタへ来場。
ダチョウ倶楽部のギャグ中。
IMGP9882.jpg

トラッキーってキャップを取るとオヤジ臭くない(笑)?
IMGP9902.jpg

先発の清水は立ち上がりいきなりつかまって3連打で2失点・・・
今年の阪神は強いなぁ・・・

しかしその裏、サブローのタイムリーで1点返すとさらに大松タイムリーで同点!
IMGP9926.jpg

里崎で逆転!
IMGP9928.jpg

オーティズの犠牲フライの後、ベニーがレフト上段へ特大の一発!
IMGP9934.jpg

3回にはオーティズにソロアーチ。
IMGP9952.jpg

さらに西岡も風に乗せてライトに一発。
IMGP9961.jpg

守備につく際のツヨシコールにはこのパフォーマンス!
IMGP9966.jpg

しかしこの後得点を上げられないマリーンズ。

マリンなのにホントに半分いる阪神ファン。
リリーフが頼りないからこの応援をバックに徐々に追い上げてくるタイガースが怖い。
IMGP9969.jpg

8回には川が登板していきなりフォードに一発浴びただけで降板・・・
まだ4点も勝ってるのに勝ってる気がしない・・・
ヒヤヒヤもんでしたが最終回は荻野がしめて何とか逃げ切れました・・・よかった・・・

ヒーローは3人。
西岡、ベニー、千代大海。
IMGP0033_20080615022857.jpg

ベニー・・・
(暑くなってくる)これから僕のシーズンです!

西岡・・・
大関にホームラン打てと言われたので打てました!

千代大海・・・
観ててヒヤヒヤしました(笑)


西岡と親交のある千代大海、試合前には円陣の中心で声出し。
最後はライトからの千代大海コールにも応えてサインボールも投げこんでました(笑)
今日の発見。
何かヘリが飛んでるなと思ったらなんとロゴ入り。
ヘリなんてあるんだ~。
どこに停めてるんだろ?
IMGP9974.jpg