6月7日、東京ドームにて。
IMGP9809.jpg

DSCF3716.jpg

Thank You!
ジャイアンツの球団公式サイトのクルーンサイン会のニュースにこんな記事が載っています。
対戦相手となるロッテのボールにサインを求めた男性もおり、クルーン投手が「うそだろ!」と苦笑する一幕も

この男性は俺です(笑)

東京ドームでクルーンのサイン会にばったり遭遇したのでジャイアンツファンに交じり並んでしまいました。

これがラミレスとかグライシンガーだったら並ばない。

マリーンズを応援してはいるものの俺は横浜生まれ横浜育ち。
セリーグではやっぱり横浜ベイスターズを応援しております。
ご存じのとおりクルーンの前所属は横浜。

なおかつわくわくさせてくれる選手は球団の枠を超えて魅力を感じますよね。
クルーンの魅力はもちろん球速。
何キロまで出せるのかわくわくします♪

さて、いざ自分の番が来てクルーンの前へ・・・

クルーン:ロッテジャン(笑)!
たつし:いやいや横浜つながりでクルーンも応援しているの!
クルーン:デモジャイアンツカッテテオレガデタラブーイングデショ!?
たつし:No!No!No!ファイトクルーン!
クルーン:ホントカヨ~(苦笑)!?
080607_173229.jpg

ここでマリーンズロゴ入りボールを見て「オイオイ!?」みたいなリアクションをされましたが、サインと握手をしていただきました。
クルーンは握手の後で手を拭いてたけど(笑)

サイン会を見ていた連れいわく、クルーンは女の子と子供にしか話しかけなかったそうで。
そう考えると俺はかなりおしゃべりしてしまった(笑)
けっこう日本語もしゃべれるのね。

あからさまに自チームのファンでもない人にサインをするのは気分のいいものではないかもしれないけど、快く(?)サインに応じていただいたクルーン選手に感謝です!

最速記録更新を期待してます!