水道橋付近で食事のつもりがいつの間にやら今日も東京ドームへ・・・(笑)

19時30分以降入場可能な1000円の730チケットで入場すると7回。
開幕カードの再現となったコバヒロとダルの投手戦でスコアは1-1。

試合はそのまま延長へ。
延長11回、大松のツーランで勝ち越し!!!!!

しかしその裏、川と荻野が打ち込まれて3点取られてまさかのサヨナラ・・・
金澤のバント処理失敗もあったとは言えこの展開で勝ちきれないとは。

やっぱり川と荻野には抑えのイメージがわかないなぁ。
かといってアブレイユや伊藤もいま一つだし・・・
今年も我慢の年なんですかね~

一番楽しかった時の写真です。
この瞬間、ドーム内のマリーンズファンは誰もが勝利を確信したことでしょう・・・
2008051421330000.jpg

まぁ1000円で5イニング見れたしね~
それに一緒に行った人たちも楽しめる試合展開だったしさ~

・・・(泣)