今日は2008年マリン初観戦!
球場についてまずはミュージアムの黒木知宏展をチェック。
この模様はまた別途。

そしていよいよスタジアム内へ・・・

グラウンドで練習する選手たちを観ていよいよ気分も盛り上がります!

なぜかじゃれてる福浦&ズレータ。
IMGP6433.jpg

もちろんスタジアム恒例のビールもひんちゃんにオーダー。
ますます気分も盛り上がります♪

ロッテ先発は成瀬。
IMGP6450.jpg

ここまでオープン戦無失点の成瀬は今日も順調な立ち上がり。
IMGP6460.jpg

一方マリーンズ打線は立ち上がりの悪いスタンドリッジを初回からたたいて4点先制。

こりゃーいただきだなー、と思って観てたら4回。
成瀬が突如崩れて7失点。
どうした成瀬!?

成瀬の後、中郷→高木→神田と継投したあたりで再びミュージアムに・・・

実は今日のメインは試合観戦でなく黒木サイン入りユニ購入の整理券列のシート貼りをすることだったのです。
早めに動いたおかげで先頭キープできました♪

その後入場列にもシート貼りして撤収。

明日のセレモニーが楽しみです♪