1月13日、マリンスタジアムにて。
IMGP3144.jpg
(この写真はシーズン中の試合前)

IMGP5834.jpg

どうもありがとうございました!
選手たちが自主トレ中のマリンスタジアムに行ってきました。

昼過ぎに着くとちょうど今江、成瀬、早川が続々とスタジアムへ。
早川が「サインは練習終わったらね~」とスタジアムに入って行ったんですが、スタジアムで待つにはあまりに寒い・・・

そこでアパホテルにあるマンガ喫茶へ。
初めて行ったんですがここはなかなかいい!
2時間で1,200円と若干普通のマンガ喫茶よりは高い(?)ですが、48階なので景色もいいしマンガも普通にあるしネットもできるし幕張での時間つぶしに最適♪

そんなこんなで夕方マリンスタジアムに戻って練習帰りの早川選手にサインをもらいました。
僕の撮った写真にサインしてもらったんですが、それを見て
「すげー顔だなぁ(苦笑)」
って言ったんで、「来年もステージで期待してます」って言っておきました(笑)

待ってた人みんなにサインしてくれてたし、どうもありがとうございました!